稲美町 ワクチン情報

二回目のワクチン接種 稲美町

更新遅くなりました。親父2回目接種 無事終了しました。2回目の接種を打つまでにいろんな話がありました。

2回目打つ前にカロナールを飲むといいとかそういった話聞きませんか?おかしな話です。

念のため医療従事者に質問してみました。

すると、打つ前に飲む子もおるなぁとの返事。正直びっくりですわ

今日ゴルフで腰痛くなるやろうから、先に湿布はっとこ。と同じ発想ですよね。あり?いやなしでしょ?

そんな話に惑わされながらも親父の2回目終了しました。1回目よりはスムーズに終了しました。

翌日、様子をうかがおうも電話に出ない、母親も出ない(-_-;) 心配になりましたが、あとから「おう、キリン堂いってたわ」とまあお元気なことww

高齢者の方がどんどんワクチンを打っていただくと、落ち着いてきますよね。もうすぐですよ。

楽しみにしときます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA