稲美町 ワクチン情報

いざワクチン 稲美中央病院へ

親父の1回目接種も終わり、翌日肩が痛いと言っていましたが2日目にはなんともなく普通に仕事しています。

そして、今日、母親の1回目接種 稲美中央病院へ付き添いに行ってきました。11時からの予約で10分前でいいと言っているのにもかかわらず、「はよ行く」と10時40分についてしまいました。案の定待つだけです。受け付けは自動ドア入ってすぐ、診察の受付とは別に用意しておられました。

入って左、待合室の壁側に設置してある血圧測定器で血圧を測り待ちます。時間が来たら「11時の予約の方どうぞ」と呼んでくれます。

そのまま病院内廊下を進み、接種前の待ち用いすに座って待ちます。接種は診察室のような個室で行われるそうで、接種後は廊下の待機場所で待ちます。案内も丁寧にしてくれるので非常にありがたいと言っていました。いつも中央病院にお世話になっている方だとなおさら心強いでしょうね

予約時間11時。11時25分には母親は病院から出てきました。めちゃくちゃスムーズです。母親の翌日の様子もまた見ていきたいと思います。

整体へ来られる稲美町の方すべての接種予約も完了しており、うれしい限りです。加古川の方はまだですね。

ワクチンがはやくいきわたりますように。

では、また更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ふたたび ワクチン情報

次の記事

稲美町 ワクチン情報