駐車場はありますか?

二台分の駐車スペースがあります。一台で来られた場合は真ん中に停めて頂いて結構です。

保険は使えますか?

当院では保険制度は使えません。実費のみとなっております。保険が使える整形外科や整骨院もご紹介できます。

どのような症状の時に行くところですか?

「肩こりでもいけますか?」「骨盤を見てもらってもいいですか?」というお電話をよく頂きますが、どんな症状でもご来院ください。また質問があればお気軽にお電話、LINEなどでお知らせください。当院の範囲外であれば、お近くの病院や鍼灸院なども紹介致します

整体コースとリラクゼーションコースの違いは?

整体コースは症状に対して様々な手技を使い改善へと導くコースです。リラクゼーションは筋肉をほぐす伸ばすといった基本的な手技で日ごろのケアを行うコースです。

どのような方が来られていますか?

「肩こりでもいけますか?」「骨盤を見てもらってもいいですか?」というお電話をよく頂きますが、どんな症状でもご来院ください。また質問があればお気軽にお電話、LINEなどでお知らせください。当院の範囲外であれば、お近くの病院や鍼灸院なども紹介致します。

どのような方が来られていますか?

女性のお客様が多いですが、年齢性別問わずいろんな方が来られています。またアスリートの方もたくさん来られています。

産後の骨盤矯正はできますか?

産後すぐに施術はできませんが、一度ご相談ください。

予約制ですか?

当院は完全予約制になっておりますので、お手数ですがお電話かLINEにてご予約をお願いします。

定休日はありますか?

祝日が定休日となっております。

一回の施術時間はどれくらいかかりますか?

ご新規様の場合 、問診に時間がかかる場合がございます。整体コースの場合、問診と施術で50分から75分ぐらいだと思います。

リラクゼーションコースに関しては表記の時間+5分程度です。

施術は痛いですか?

患部の損傷がひどい場合、痛みを伴う場合がありますが、確認しながらゆっくり施術しますのでご安心ください

二人同時に受けることは出来ますか?

申し訳ございませんが、お一人様は待合席でお待ちになっていただきます。

着替えはありますか?

着替えは御用意しておりますので、仕事帰りでそのまま来ていただいても結構です。

時間外でも診てもらえますか?

時間外でも出来る限り対応いたしますので、ご相談ください。

感染対策はされていますか?

検温、マスク着用、手洗い、うがい、換気・消毒などできる限りのことを徹底して行っております。お客様にもマスク着用していただいております。

電話がつながらない

外出時は転送設定しておりますので、だいたいはつながると思われますが、非通知からのお電話は申し訳ありませんがつながりませんのでご了承ください。どうしても電話がつながらない場合はLINEより『なごみ整体院』と検索し、ご連絡ください。