運動不足解消に

だんだん温かくなってきましたね 嫌いな虫たちが飛び立つ季節です(^^;

無理をせずにゆっくり体を動かしていきましょう

ゆっくり歩く、ゆっくり坂道のぼったり、ストレッチやヨガみたいなことしたり体を動かしていきましょう

わたしは休みの日に電車に乗り3駅向こうで降りて歩いて帰ってきています

なかなか楽しいウォーキングです(^^♪ この辺なら加古大池まわりとかおすすめです。

家の周りを歩くってちょっと恥ずかしいという人もいます。でも家の周りを歩く必要なんてないんですよ

見たい場所や行きたい場所、知らない場所まで車や電車、バスで行き歩けばいいだけです。結構楽しいですよ

あと、HIITやヨガ、ストレッチはスマホアプリ「NTC」が超おすすめです。

世界のナイキが提供する完全無料のトレーニングアプリ。画面見て指示に従うだけですww

クイックコアクラッシュやってみてください ほんまに腹筋大大筋肉痛です

トレーニングにお金をかける必要はありません。歩いて途中公園などでNTCやっときゃじゅうぶんです

あとは食事に気を付けて

ささ、また痩せようっと

興味ある方はなごみへ来てください。一緒に歩きたい人も募集しております(^^)/

 

雑談

前の記事

リラクゼーション化
ニュース

次の記事

こそっと…