意外と知られてない話

さて、タイトル通りの意外と知られていないくだらない話をいたします。

今年の2月にしいたけの原木を取りに山に行ったんです。そこで運悪く足の裏にとげが刺さってしまいました。

木の破片っぽい感じです。なかなか取れません。

こんな話聞いたことないですか?

とげをほっておくと血管に入り、心臓に刺さって死ぬと

そんなわけあるかーーーーい

血管に直接入れたらどうかわかりませんが、皮膚に入った異物は外へ押し出そうと固くなっていきます。

そして盛り上がり、3,4カ月ぐらいでいつもまにか取れています。

ということでほったらかしにしましたところ、3,4カ月経っても一向に取れません(-_-;)

もしかしたら皮膚科にお世話になるかもと最悪の状況も考えながら、ワクチン打ったら病院へ行くと決め

そして、9月中頃、そろそろ病院かと足の裏を見るとあらへん。なんもあらへん。ツルッツル(^^♪

ちょっと人よりは治癒が遅かったですが、さすがは人間ですね

ということであまり知られていない話でしたww

しょうもな!