ワクチン情報

稲美町では高齢者のワクチン予約が始まり、そしていったん終了?しました。播磨町では一瞬で予約完了したそうです。さらに三木市では85歳以上から順にと。そして最寄りの一番大きな町加古川ではいっさいかっさいなんの情報もないそうです。どういうことでしょうか?力の差が出るんでしょうか?

厚労省や政府に融通が利く利かないがあるんでしょうか?というのは下衆の勘繰りですww

私の親は稲美町にて予約が完了しました。しかし、2回目はどうなるんでしょう?またいろいろ長そうですね。

予約開始の26日9時、電話はまったく繋がらなかったらしいですね。そらそうでしょう。ネットはすんなりいけました。やはりできないできないと言ってしまうよりなんとかして予約するという気持ちが大切でしょうか?うちの親父はあんまり私に頼みごとをしてきませんが、ワクチンのことは一番に「頼んだ!」と言ってきてくれました。初日の予約とったりましたよwww 近所の方もパソコンやスマホで予約した人は無事予約できたそうですが、なんせ電話しまくってた人たちは繋がらなかったみたいですね。

さらにつながらない、やり方がわからんと役場も混雑したそうで…。わかっていたことでしょうけど。稲美中央病院に直接行った人もいたそうで、さすがにそれはルール違反です。おもろいけど

パソコンわからん。スマホわからんとあきらめている人、やる気あるならなごみへ来てください。教えます!サポートしますよ(^_-)-☆

整体で体を整え、さらにスマホの達人になる。いいと思いませんか?

ただ、全国的なネット販売や予約さらにメルカリは弱いですのであしからず。ヤフオクなら大丈夫です。

人生100まで時代と言われてますから、今からパソコン習っても全然OKだと思いますよ(^^♪

ワクチン接種した人たちの感想もたくさん聞いていますので次回アップしたいと思います。

なんせ肩痛いそうです。

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

自宅にこもって

次の記事

ふたたび ワクチン情報