自宅にこもって

もうワクチンなしには感染は抑えきれませんね。日本は遅い!

自宅にこもってサーキットトレでもしましょう。誰もいない公園や河川敷にシート敷いてやるのもいいですね

4種類から8種類のトレーニングを20秒やて10秒休むを繰り返し。3セット。

サーキットトレーニングと言ってますが、HIIS(高強度インターバルトレーニング:High-Intensity Interval Training ハイ・インテンシティ・インターバル・トレーニング)とかって最近では言うんですか?知らんけどww

新しいもの好きですね。お客さんに伝えることが一番大切ですね

東京の知事の方もすぐ変わった言葉を使いますよね(^^; 都民に対して一番わかりやすく伝えないといけない人なのにね

最近ではエッセンシャルワーカー以外の方は東京へは来ないでください。伝わりませーーーーーーーーーンww

そんな話はさておき、サーキットトレーニングのいいところはやはり短時間で、しかもどこでもできること。

トレーニングの種類も腕立て・腹筋・背筋・スクワットとか知ってる範囲のトレーニングでいいんですよ。大事なのは継続。

まったくやらないよりやった方がいい!

ダンベルのある人はダンベルをもって8種類ぐらいやると結構しんどいけどいい運動になりますね。

とりあえどこでもできるサーキットトレをお勧めします。

ステイホーム!ワークアウト! (ワークアウトとは練習、トレーニング、運動、エクササイズを意味する英語のことですww)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ワクチンまだかよ

次の記事

ワクチン情報