ワクチンまだかよ

関西で再び変異株が大流行中ですね。変異株は怖いというよりも感染がはやいのでそれが心配ですね。変異株って名前だけ聞くとパワーアップしてめっちゃゴリゴリに強くなるみたいなイメージですが、ウイルスは環境でちょっとずつ形を変えるんです。全部同じものではないのですが元はコロナウイルスなんですね。インフルエンザも毎年変異株ですね。

気のゆるみで第四波とか言うていますが、予想通りのことが起こっているだけですね。緊急事態宣言やまん防、どうなんでしょうか?飲食店を時短営業させたところで減るのでしょうか?20時までや!はやめに行って飲もうや!とかになりますよね。昼間は明るいからウイルスもいない?なんでやねんwww

4人でぺちゃくちゃしゃべりながらのランチと夜中に牛丼屋行って一人で牛丼を黙って食う。どっちがリスク高いでしょうか?時間やないんです。人数なんです。接触なんです。

時短営業で4人までとかよくわからんですね。それよりワクチンです。だいぶ遅れているみたいですがどうか早くしてください。

年末年始の行事で爆発。花見や歓送迎会で徐々に増え、GWでさらに増え、オリンピックどころではないでしょう。GoToをまたやるとかやらんとか

焦る気持ちはわかりますが、とにかくワクチンです。あと薬ですね。イベルなんとかがいいとかなんとか言うてるのに承認が得られないとか、その辺もさっぱりわかりませんわ

ほんまなんとかしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA