ヒガハリ野球部ありがとう

春の高校選抜野球。昨日(3/22)の第三試合 惜しかったですねぇ。21世紀枠ですし、相手は甲子園常連校だし、ぼろ負けするかなと思っとりました。

が、まさかの先制!なんといきなり3点取りました。これもしかしてと色気出ました(^^;

しかし、緊張のせいというか、緊張しないようにリラックスを意識してしまったような投球でしたね。緊張したら腕を振ればいいんですよ。いい球行けば緊張なんて吹っ飛びます。まあそこからの展開がおもしろいのなんの、5-9の時点ではここまでかなぁと思いましたが、粘りがすごい。昔の諦め早めのヒガハリ野球とは大違いww

ゴロゴーサインで確実に点を取る。スクイズ失敗もありましたがスクイズよりゴロゴーの方が確率は高いんですよ。さすがは福村監督です。

最後、力尽きた感じがありましたが、よくやりました。感動しました。

両チーム エラー0 センバツで今んとこ唯一ですね。えらい!本当にすばらしいです。

さて、夏、期待しちゃっていいですか?

予選からきっちり勝ち上がってくださいね。

陰ながら応援しています。もちろん体メンテのご要望があればいつでもしますが、まあ監督が同級生なので「あいつには診てもらうな」と言われそうですが(^^;

本当にありがとう。感謝しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ワクチン話聞きました

次の記事

ワクチンまだかよ