ワクチン話聞きました

お先にワクチンとLINE来てからどれくらい?まだ打ってなかったそうです。

遅い!日本は遅い!紙だ、ハンコだ言うてるから遅い遅いww

医療従事者、ようやく1回目のワクチン接種。この先大丈夫かよ。

そして、感想を聞きました。

打った感想はインフル予防接種の方が痛いだったそうです。しかしその夜から腕が上がらないぐらい痛かったそうです。

筋肉痛のひどい感じらしいです。まあ筋肉注射ですからね。あんま運動されていない方なんかは特に痛いでしょうね。知らんけど

2日目からはどんどんよくなり、3日目にはなんともないそうです。

2回目の接種話もまた聞かせていただきますね。

うーん、まだ医療従事者かぁ、そこから高齢者…  まだまだ先やな。

整体師も医療従事者にしてくれへんか?誰でもなれる民間資格やけどww

ワクチン打ったら、皆様はどこへ行きたいですか?私はすぐに沖縄へ行きたいです。1週間ぐらい。いや1か月くらい?絶対行ってやる!

旅行行く前に20周年半額キャンペーンせんかい!と怒られますね。なんせキャンペーンするどころか値上げしましたから(^^;

ワクチン打ったら、あまり宣伝もしていないLINE公式よりキャンペーンのお知らせをします!

2か月間の半額キャンペーン!そして、私は旅に出ます。

冗談っぽく言うてますが、実現します!

明るい未来の話をしましょう。お待ちしております(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA