祝!センバツ!東播磨野球部

おめでとう!まさかの母校がセンバツに21世紀枠で選ばれるなんて、ほんと夢のようです(^^)/

監督が同級生ってのがまたうれしいです。彼はほんとうにすごい。加古川北でも2回甲子園。

そして、母校に凱旋。そして甲子園!

OBでは「ヒガハリでは無理だろう」とみな言うてましたが、彼の想現力は半端ない。

決してあきらめない。高校時代からそうでした。誰よりも早くグラウンドに出て整備し、道具を手入れし、あの頃から一人で甲子園目指してた本当に熱い男。

冷めてた自分が情けないですな。

一番の思い出は夏合宿で100本ノックを横並びで受け、やっと100本終わったと

私、バテバテで倒れこんだその横から「もう100本お願いします!」のでかい声www

マジでやめてくれって思ったあの日。今でも忘れない。

何事も一生懸命で諦めない。彼のそういった性格を見習っていれば、もう少しマシな人間になれたかも(^^;

野球部を引退した後も、「俺は次は指導者で甲子園に行く」って言ってました。

あの時、笑ってしまったことほんまごめんなさい。

本当におめでとう!選手の皆さんも思い切り甲子園を楽しんできてください。

ヒガハリ旋風を期待しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA