You Tube 見ろ!

緊急事態宣言が出てから超暇です。整体は…。しかし、他のこともしているのでそちらがものすごく忙しく充実してます。これでいいのか(^^;

タイトルですが何かというと、別にチャンネルを開設したわけではありません。チャンネルは10年前に閉鎖したまんまですwww

ちょっと前まで「ググれ!カス!」という言葉がはやりましたね。

今はこれです。「You Tube見ろ!」ほんと何か調べ物やわからない時でもYouTube見たら即解決ですよ。

体操、ストレッチ、筋トレ、サーキット…なんでも。料理もゴルフも釣りも、株さえも。

YouTubeは開設するものではありません。見るものですwww

ちょっとふざけたこと言うとコメントに文句がはいるので、ガラスのハートが粉々に砕けます。

小学生もユーチューバーになりたいとか言うてますが、無理です。まず勉強や運動を頑張って人に自慢できるものを習得しないと無理!

あと機材もいるのでお金も貯めないとね。

昔、ビジュアルジョッキーをやってた時に、年下の子がみな言うんです。「ビジュアルジョッキー」やりたいって。

だから、言いました。「100万用意して」と。当時、ハイスペックのPCは50万をいうに超えました。さらにソフトやカメラやそろえると100万円以上です。そう説明するとだーれもビジュアルジョッキーになりたいとは言いませんでした(-_-;)

ユーチューバーは金になると憧れるんでしょうけど、名前(ユーチューバー)、年収と検索してみてください。がっかりします。

まずは人に負けない特技を見つけましょう。

さ、今日は暇だし、YouTube見ようっとwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

飲食店ピンチ!?