飲食店ピンチ!?

他人事のようなタイトル。飲食店だけちゃいますよ。病院や整骨院も結構シビアです。

うちも大変ですわ。ま、完全な感染対策をやっていますので、リピート率は結構高く、めちゃくちゃ頑張っています。

いや、踏ん張っています。

飲食店の方は結構大変だと思います。午後8時までとか規制されていますが、時間なんて関係ないです。

ウイルスは昼も夜も同じです。夜になると活性するというわけではありません。昼も同様活性しております。

売り上げは激減していることでしょう。

では、この飲食店はやばいという流れの中で生き残るにはどうすればいいか?

私も一切外食はしていませんが、やっぱり食べたくなるものがあるんですよ。

まず、初めに季節による旬の食べ物。今ならカニ、ブリ、フグですよね。取り寄せグルメで堪能しております。

身近でいうと王将の餃子、鳥貴族の貴族焼き、八角の辛いラーメン。これはほんま食べたくなりますwww

実際、テイクアウトで頼んでしまうんですよね。あの食べ物はどうしても食べたいというメニューを作ることです。

インスタ映えするようなものでもいいと思います。え?これテイクアウトできるの?みたいな。

この先、ウイルスなんてもっともっと流行します。これは知り合いの医師が言うてました。

負けない体づくりはもちろんのこと、飲食店の皆様もこういったリスクに負けないメニュー!

自粛、巣ごもりと言われてもどうしても食べたいメニューを!

当院も他にはない、緊急事態宣言が出ても大丈夫と思わせるお店にしていきたいです。

踏ん張りましょう!

未来は明るい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

巣ごもり再び

次の記事

You Tube 見ろ!