巣ごもり再び

感染拡大というか爆発ですね。政府だけではなく報道もどうかなと思われます。わかっていたのに今更感。

ふたたび巣ごもりですね。

コロナが流行してから、ゴルフ、釣りの人口が増えたらしいです。

釣りは感染で言えばかなり安全でしょう。対策としてはまず現地集合ですね。ライフジャケットを着用して、天気にさえ注意すれば大丈夫でしょう。

ゴルフはどうでしょうか?もちろんこちらも現地集合からのロッカーを利用せず、昼食を食べないスルースタイルでカートに乗らない歩きでやればいいでしょうね。実際、ゴルフで感染した人知っていますから、安全とは言えません。

キャンプも流行ったみたいです。スタイルも各自ソロキャンプの準備をし、ソーシャルディスタンスを守りやるそうです。これは熱い!

自分のことは自分でやるキャンプ。最高!イライラしないwww

巣ごもりで驚きは株を始めた人がめちゃくちゃ増えたらしい。私もちょいいちょいやっていましたが、増えていると聞きスイッチが入り猛勉強しています。結果はちょいプラスですww

聞いた話ですが給付金の10万円で投資し、30万円に増やした人がいるらしいです。素晴らしい(^_-)-☆

何もできない、どこへも行けないと家でじーーーーっとしてるのはほんと無駄だと思います。

またなんも気にしない、平気といって出歩くのも馬鹿だと思います。

工夫次第で快適でハッピーな生活が送れると思います。

私もストレス解消とよく飲みに行っていましたが、今思えば飲みに行ったところで逆にストレスが増えているんですよねw

体への負担や人間関係、酒の勢いでいらんこと言うたんちゃうかな?とか。

去年からは嫁さんと動画配信サイトで映画見たり、誰もいない場所で二人で焚火したり、すごいハッピーです。

株も勉強し、エクセルやワードプレスも勉強したし、なかなかの充実です。

コロナがいつ落ち着くかわかりませんが、その時その時に合った生活を送れるように対応していきましょう!

なんでもご相談ください。

リモート相談も可能ですのでなんなりとお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


雑談

次の記事

飲食店ピンチ!?