緊急事態宣言出る!?

えらいこっちゃ、また緊急事態宣言発令ですか?成人式延期や飲食店の規制。飲食店やイベントぐらい?整体もまあまあ濃厚接触するんですよ(^^;

感染理由は無防備にノーマスクで飛沫の飛ばしあいがほとんどです。飲食だけでは感染しません。けど飲食関係が多いのは食事しながらキャッキャしゃべっているからです。ダラダラキャッキャペチャクチャ。夜が多いや昼が多いとか関係ないと思います。昼間のランチでもダラダラ騒いでたら危ないです。

まあ酒が入ると一番無防備になって危ないですよね。

当院では必ずマスク着用していただいております。うつ伏せ時に苦しい場合は外して専用マスクハンガーにかけていただき、UVライトを当てております。首回りやデコルテ付近の施術中は絶対しゃべりません。矯正で近づく場合や直接触れる場合は手袋をしております。問診も1.8m以上離れます。1部屋に加湿器2台。換気。お金もすべて除菌しております。施術後も速やかにお帰りになっていただいており、その後はベッドや待合の消毒、シーツやタオルはすべて交換、窓全開にしております。さらに予約の間隔も以前は30分でしたが、1.5時間開けております。ここまでやるかの徹底対策をしております。もちろん、当院スタッフ、外食や飲みに行くということは一切させておりません。

ここまで徹底しておりますので、お客様も体調が悪いとか風邪気味だとか咳が出るなどの症状がある場合は思い切ってキャンセルしてくださいね。

帰りも寄り道せずに家へとまっすぐ帰ってください(笑)

緊急事態宣言出ると、もしかしたら休業に入るかもしれません。

その時はご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ご挨拶

前の記事

2021年
雑談

次の記事

巣ごもり再び