ワクチン情報

緊急事態宣言も解除されました。何がどう変わるのかよくわかりませんけどね。

酒の提供をどうするかの議論されていましたが、はっきり言って何を言うてるの?となりました。飲食店での感染が原因として多いのは大勢で騒ぐからです。

一人飲みや静かに食べる人は大丈夫でしょ。ほんとよくわからないルールです。19時までとか爆笑ですよ。19時になればウイルスも静かに?なるかえww

そんな話はさておき、ワクチンですが両親無事2回目終了。母親は翌日倦怠感がすごかったらしいですが、翌々日にはもう憎たらしいぐらい元気でした(^^;

加古川もようやく本気モードでめちゃくちゃ早くなっているみたいですね。加古郡、三木市、小野市は順調ですし。ワクチンがすすんでいけばもう少し楽な世の中になりそうですね。変なデマとかもありますが、私も回ってくれば早急に打ちたいです。打つ打たないは自由です。打ちたくないのにまわりに流されてとかはよくないですよ。ちゃんと自分自身で決めたり、家族と相談したりしてくださいね。

私はワクチン打った後、3週間後ですか?すぐ旅行に行きます。

ご了承ください(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA