激アツ!がんばれ!ニッポン!

オリンピックなんてできるわけないやん!

オリンピック 無理ちゃう?

オリンピックやるんや?

からの いざ始まると視聴率もすごいし、各競技が激熱!!やっぱスポーツは大事だね。感動と喜びを与えてくれます。

アスリートの皆さんの開催していただき感謝してますの言葉。

いえいえ感謝してるのはこちらです(^^♪毎日、熱く楽しい日々をありがとう!

感染状況が増えていっているのに は?って言う方もいらっしゃいますが、オリンピックは無観客です。感染拡大とはそんなに関係がないはずです。

有観客でも大丈夫だと思いますが、やっぱああいう激熱な試合を見てしまうと、無観客でよかったのかなと思いますね。

自分は絶対に行ってはいけないタイプです(^^;

いやぁ ほんとスポーツは素晴らしい!

開催してよかった。まだ先、こういう状況なので何が起こるかはわかりませんが、そういったことも踏まえて、全力で応援します!

ニッポン!チャチャチャ!

ガンバレ!ニッポン!

雑談

前の記事

ワクチン打った?
雑談

次の記事

1回目接種終了