自主トレ

営業時間、日数の短縮により、かなりご迷惑をおかけしております。申し訳ありません。

平凡で平穏な生活がまたやって来るんでしょうか?不安ながらも期待しております。

さて、本日は自主トレの話。前にもあったようにコロナ太りや最近多いのがぎっくり腰ですね

「腹筋してるんやけど」「簡単なトレーニングはしてますよ」と言われるのですが、実際聞いてみると???ですねw

おすすめはサーキットです。アプリストアで『インターバルタイマー』を検索しインストール。

20秒、10秒の4セットと入力

そして、腹筋4種類。カールアップクランチ、バイシクルクランチ、リバースクランチ、ジャックナイフ

これらを20秒行い、10秒休むで4種類完了させる。

次にプッシュアップ、バックEX、シットアップ、スクワットの王道4種目を完了させる。

このサーキットで当面は十分です。

種目の種類はググってくださいね(^^♪

ではレッツ、サーキット!

わからない方はリモートでレッスンもありますので遠慮なくどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


雑談

前の記事

要警戒
いろんな症状

次の記事

姿勢のお話