コロナ太り

タイトルにあるように最近ではなにかとコロナに関する症状が出てきています。

自粛や自宅待機、不安による気持ちの乱れ。外に出れないので太ってくる。腰痛や膝痛の再発などまさに悪循環です。こういう事態の時、メンタルがやられることは正直言ってしょうがないです。心理学を勉強している自分もかなり不安になりましたから(笑)どうしようもないです。

しかし、コロナ太りは言い訳ですww

動いていないのに食べたからです。ただそれだけのことです。いつもより消費していないのに、いつもと同じように食べていては太ります。ただ、いいんじゃないでしょうか。家族と一緒にいれたこと、外食できずにテイクアウトしてみると案外よかった。とか、こういう時ぐらい良いでしょう(^^♪

自粛も明けたし、密にならないようにして、これから体を動かしていきましょう。

食べた分だけ動くんです!野生の動物や魚はそうです。動ける分だけしか食べません。コロナ太り解消しましょう!

ボディメイクコースは4月からお休みしておりますが、痩せたい方はどんどんメールやLINEください。ズバズバお答えします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ご挨拶

前の記事

再開から数日
雑談

次の記事

要警戒