再開から数日

徹底した消毒、換気などの対策に来られたお客様に「すごいね」とおっしゃってくださいましたが、新型コロナ関係なく、今までやっていたことなんです。

当たり前のことなんです。薬局に行ってエタノールを買い、アロマをちょっと加えたりして、消毒、殺菌にいい香りとか。

しかーーーし、エタノールなんて売ってない!簡単に手に入らない!価格は高騰!3箱1700円で買っていたマスクも今や1箱1980円。しかも鼻のワイヤーがすぐとれるような質の悪いもの。

今まで当たり前にしていたことが、周りがやるようになって品薄になったり買えなくなるのはほんとあの時の気持ちと同じですよ!

あの時の気持ち?

そうです。ガラガラの甲子園へ結構な頻度で行っていたのに、2003年に優勝し、2004年からチケットがなかなか取れなくなり、人気がどんどん出てもういまやテレビ観戦です。ほんと、あの時の気持ちと一緒!www

結構、愚痴ってしまいましたが、整体やリラクゼーションは免疫力向上のためにしているものです。徹底した対策も行っていますので、ぜひ、お越しください。黙って無言で施術することも可能ですので(笑)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    前の記事

    再開するにあたって

    次の記事

    コロナ太り