仲間たちに感謝

うっとしい天気です。梅雨に入るのか入らんのかいw

この前、PMや花粉、寒暖差による体調不良の話を書きましたが、気圧もだいぶ関係しますね。寒暖差、気圧差による自律神経の乱れ。体調不良。免疫低下。

栄養、休息を取りましょうね

さて、この前、教え子たちと会う機会がありました。さすがにあれから12年?教え子と言うと怒られますね。

仲間たちです。

昔話、現況報告、体の話、経営の話などなど本当に楽しかったです。ええ顔してますわ。お客様、患者様と真剣に向き合ってる仲間、有名人や有名選手を施術して喜ぶミーハーな仲間。テレビやラジオで活躍する仲間。

ほんまいいっすね。

昔、世話になった恩師、マザー的な事務局長、怖かった院長先生の話もでてきました。ほんと感謝しかありません。

また、みんなで集まりたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA