セラピストやアスリートも訪れる整体院

Blog

ブログ

メニュー・価格改正

管理人 2020年05月14日 

現在休業を延長しております。解除となったとしてもすぐ再開という目処が立っていないのが現実です。

消耗品がなかなか手に入らず、価格も高騰しております。

申し訳ございませんが、次回、再開と同時にメニュー・価格を改正させていただきます。

詳しくはメニューページをご覧ください。

臨時休業のお知らせ

管理人 2020年04月10日 

緊急事態宣言に伴い、当面の間、臨時休業することとなりました。

「新型コロナウイルス」の対策について

管理人 2020年04月1日 

当院ではお客様に安心してご利用いただくために、下記のような予防対策を実施しております。

1.スタッフの検温

2.マスク着用

3.施術ごとの手洗い・手指消毒

4.お客様が帰られた後次のお客様が来られる間の換気やベッドの消毒、スプレー等(約15分間)

以上に加え、当院ではお客様同士が会わないよう完全予約制を導入しております。

お客様へのお願い

1.体調を把握するためにいくつかの質問や検温をさせていただくことがあります。

2.熱や咳などの症状が続いている方はお断りする場合がございます。

ご面倒だとは思いますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

 

 

学割開始しました。

管理人 2019年01月19日 

2019年1月より高校生以下の方へ学割を開始いたしました。

価格については直接、お問い合わせください。

カウンセリングコース

管理人 2019年01月11日 

なごみ整体院では心理カウンセラーによる

カウンセリングを特別メニューとして行っております。

自分自身のこと、家族のこと

なんなりとご相談ください。

特別メニュー

管理人 2018年09月26日 

フリースタイルのなごみ整体院では

完全ご予約でよもぎ蒸しのメニューもございます。

女性セラピストによる女性限定メニューになります。

お電話お待ちしております。

腸内環境改善 受付中

管理人 2018年09月6日 

最近メディアなどでもよく言われている腸内フローラ。腸内フローラとはなんでしょうか?

人間のの腸内には、多種多様な菌が生息しており、だいたい1,000種1,000兆個以上います。

特に小腸から大腸にかけて、これらの様々な菌がグループを形成してまとまり、腸の壁面にすんでいます。

顕微鏡で腸の中を覗くと、それらはまるで植物が群生している「お花畑」にみえることから『腸内フローラ』と呼ばれているそうです。

腸内環境を改善し、免疫力を高め、元気な体になりましょう!ぜひ、ご相談ください。

スクール生募集

管理人 2014年11月12日 

当院では施術だけでなく、手に職をつけたい!独立したい!副業としてとお考えの方へスクールも準備しています。

もちろん現場で活躍されているセラピストの方、育休などでブランクのある方への特別コースもご用意しております。

受講希望者はまずはなごみ整体院へお電話ください。スクール希望とお伝えください。

 

まずは体験コース

始めたい方や家族に簡単な施術をしたいという方にはまず体験コースで姿勢やヒントを学んでいただきます。

体験コースを経て、さらに習いたいと思われた方は

ボディケア ベーシックコース

概論から基本手技、全身へのアプローチ法やストレッチなども習得できます。

経験者、現場のセラピストの方は

スキルアップコースがオススメ!

当院では某有名サロンの指名ナンバー1を排出した実績が何度もあります。

育休からの完全復活の実績も多数あります。

また、「お店に来てほしい」というオーナー様や店長へのご要望にお応えし

デリバリーレッスンコース

もご用意しております。最大10人まで。ボディケアだけではなく関節モビライゼーションやストレッチ、簡単な矯正法、臨床などをお伝えいたします。

また、サロン全体を見てほしいとのオーナー様からのご要望で

コンサルティング(オーナー様向け)コース

もあります。サロンを立ち上げる。立ち上げたがいまいち売上が上がらない。広告がわからない。スタッフ育成など様々なお悩みに対して全力でお助けにまいります。

料金などは施術内容・料金ページを御覧ください。

TOPへ