解除に伴い

緊急事態宣言の解除に伴い、即日再開しようとも思いましたが、申し訳ございません。当初の予定通り、6月1日より様子を見ながらですが、再開したいと思います。

さらに整体・リラクゼーショングループでの話し合いにより、ガイドラインにそって営業再開したいと思います。ガイドラインのいくつかを紹介いたします。

お客様へのお願い

1.マスク着用をお願いします。マスクのない方はタオルやハンカチで予防をお願いします。

2.来院来店の日、必ず検温してから来てください。また、 体調がすぐれない、強いだるさや息苦しさがある方はご遠慮ください。

3.来院来店時に消毒をお願いします。

その他、同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる方や海外から帰国し、14日以上経過していない方、入国制限地域の方と濃厚接触のある方はご利用をご遠慮ください。

予約の際に、いくつか質問することがございますが、ご了承ください。

お店側の取り組み

1.スタッフ全員の検温、マスク着用、こまめな手指消毒を行う。

2.施術中もできるだけ換気する。

3.個室の場合、消毒液などの噴霧、加湿を行う。

4.施術ごとにベッドや椅子などの消毒を行う。

皆様の安全を確保するための取り組みですので、何卒、ご協力のほどお願いいたします。

グループスタッフ一同

そして、もう一つ残念なお知らせです。

当院、7月より一部のメニューを値上げいたします。申し訳ありませんがご了承ください。


Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    前の記事

    腸内環境続き

    次の記事

    再開するにあたって