血液循環

血液の流れを言ってください

 ほとんどの人が忘れています。しかし、このことは中学2年の理科で習っているはずなんです。

ちなみに 人間の細胞は60兆個というのも習っています。

健康についての基本的なことは実は中学校で習っているのです。

ただ、その時は興味がなかったので覚えていない。

そんなもんですw 中学校で習うのは早いのかもしれませんね。

むくみがひどいんです。

冷え性なんです。

肩が凝るんです。

いろんな症状でお悩みの方も

今ならお子さんの理科の本を読めばわかるかも。
自分のため子供のために家族のために覚えていてもいい知識だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


いろんな症状

前の記事

便秘
いろんな症状

次の記事

しびれ